Menu
トップページ » 更新記事 » オーストラリアハイローで収支トントン計画!焦らず目標達成できるのか?!

オーストラリアハイローで収支トントン計画!焦らず目標達成できるのか?!

こんにちは!

目標の今月収支±0円(口座残高20万円)まで、ハイローオーストラリアを舞台にして、あと1勝というところにようやく迫ったんですが、最後の取引で2連敗してしまいました。

マーチン4回で回しているので、あと2回負けたらマーチン崩壊。

今月収支が-20万円になってしまいます……。 (´ε`;)

若干焦り気味の取引が続いているので、次はできるだけ慎重に取引タイミングをうかがっているところです。

慎重に待っているうちに時間だけが過ぎていき、とうとう夜中の3時も回ってしまいました。

これで、いつものON DEMANDはもうできなくなっちゃいます。

判定時間が決まっている通常ハイローだけしか、もうできません。

ほんとにもうすぐ週末という時間なので、ボラも全然なくて動きにくい相場。

ですが、もう待てないということで、突っ込んでいきます! (゚A゚;)



水色の下落トレンドラインを上に抜けて、いったん下落は止まった状態です。

逆に上昇してしまう可能性もなきにしもあらずですが、時間帯的にももうヨコヨコかなというイメージ。

しかも、けっきょうグッと上げたらグッと下げているを繰り返しているので、何らかのラインを目安に逆張ったら勝率は高そう。

今は、直前の上値に近づいたところなので、逆張りLOW予想目線です! (`・ω・´)



これだけ見ると、「なんで入るの?」っていう形ですね……。

これも普段なら、たぶん入らないだろうなあ。 (´ヘ`;)

というか、そもそもこの時間帯のこの動きだったら取引しないんですよね、たぶん。

……って、エントリー直後からネガティブになってどうする! (#゚Д゚)



イメージはだいたい当たってたみたいだぞ。

一応はほぼてっぺんを取れたかな。

ここからググッと下がるパターンが多いから、大丈夫なはず。



って、おーい! ヽ(`Д´#)ノ

下がらないのかよ!

上のラインは読みどおりだけど、微妙にタイミングが悪いから、上抜けされなくてもこのまま半々の勝率かもしれん。



頼むー、下抜けして気楽に見られる展開になってくれー。

グッと落ちてきたら、HIGH予想入れて両建てするんだけどなあ。

締切までもうちょいだけど、落ちてこーい! щ(゚д゚щ)



落ちるどころか、上がって締切になっちゃったや。

ここからはもう何もできないので、あとはお祈りしかない。

っていうか、ここからまだ2分もあるのか!

1分に慣れてるから、この展開でこの待ち時間は拷問すぎるぜ……。



まだ、この流れつづくんですか? (#゚Д゚)y-~~

早く下に抜けてくれ!



うおーー、やっとだ!

ようやく下に抜けてきた。

これで勝てそうな感じになってきたぞ! ( ゚Д゚)



そのまま勝ち確定!!

いやー、これは胃の痛い取引だった。

でも、勝てて良かったーーー!

取引を振り返ると、焦ってダメダメで反省点だらけだけど、今は忘れちゃお。

今は目標達成して、ゆっくり週末が迎えられるので良かったです。 ヽ(´ー`)ノ
ハイローオーストラリア(HighLow Australia)口座開設詳細を見る
ハイローオーストラリア 詳細
XEマーケット 詳細
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 www.xn--fx-4g4a3b5iwdvd.com All Rights Reserved.
ハイローオーストラリア 詳細