Menu
トップページ » 更新記事 » なぜ多くの海外バイナリーオプション業者はキプロスに本社を置くのか?

なぜ多くの海外バイナリーオプション業者はキプロスに本社を置くのか?

世界にはたくさんのバイナリーオプション業者が存在しますが、本社をキプロスに構えているブローカーが大変多いことに驚かされます。多くの業者がキプロスを選ぶ理由は何でしょうか?

それは、キプロスが「タックスヘイブン」と呼ばれる特別なエリアだからです。タックスヘイブンとは、税金が極端に低く設定されている「租税回避地」のことです。基本的にバイナリーオプション業者はインターネット上で事業を展開しているため、世界のどこに本社を置こうと問題ありません。それなら少しでも法人税の安い地域に本社を置いた方が経済的に得なので、キプロスが非常に人気を博しているのです。

キプロスに本社を置くバイナリーオプション業者は信用できるのか?


ネットの評判を見ていると、「キプロスのバイナリーオプション業者は怪しいから利用しない方がいい」という意見を多く見かけます。確かに、税金が安いからという理由だけでキプロスを本社に指定するような会社を利用したら、自分の資金を持ち逃げされるのではないかという不安に駆られるのも無理はありません。

しかし、ご心配には及びません。キプロスはヨーロッパの地中海に浮かぶ国であり、れっきとしたEU加盟国です。様々な金融監督機関の監視下にあり、経営状況を厳しくチェックされています。そもそもキプロスに本社を置くためには所定の審査を通過しなければならないため、どんな団体でもキプロスで開業できるわけではないのです。

世界的にも名を馳せている海外バイナリーオプション業者の大半がキプロスを活用していることからも、キプロスにある業者は極めて信頼性の高い存在と言えるでしょう。

海外の業者のキャンペーンを見逃すな!


海外のバイナリーオプション業者のトレード環境は日本国内の業者よりも遥かに充実しているため、効率的に儲けたいなら断然海外の業者の方がお得です。
また、海外の業者は定期的にお得なキャンペーンを実施しています。

ハイローオーストラリアでは、実際の口座を開設しなくてもデモ口座でしっかり取引環境をテストすることができる上、新しく口座開設をすると5,000円のキャッシュバック還元が受け取れます。

こういった口座開設時や入金時に巨額のボーナスをもらえたり、取引実績に応じて賞金を貰えるコンテストが実施されたりすることもあります。こうしたキャンペーンを利用するとさらに収支が増えるので、日頃からいろんな業者のキャンペーン情報に気を配っておくと良いでしょう。
***24オプション(24option)***口座開設詳細を見る
ハイローオーストラリア 詳細
XEマーケット 詳細
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 www.xn--fx-4g4a3b5iwdvd.com All Rights Reserved.
ハイローオーストラリア 詳細